この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

ハロコンに行った話

年明けに友人からリリウム少女純情歌劇とTRAMPを借り、

ただハマりをし、繭期に入り、

偶然にも、薄ミュの関係で東京に行く用事がありましたので、

ハロプロのコンサートをやっているのでは?と確認をしたところ、

偶然にもやっておりまして、

偶然にも当日券がありましたので、見てきました。

ハロプロ関係のコンサートは、りかちゃんの卒業の時の新潟公演、

ちょうど矢口真里が電撃脱退し、出演しませんのアナウンスに会場が阿鼻叫喚していました、以来でした。

懐かしいね★

 

で、ハロコン

めっっっっっっちゃ楽しかったあ!!

今見たかったから!!

見たいと思ったときに見たいものが見れる!!

これより幸せなことはないよ!!

みんな本当にかわいかった…。

真剣に追っかけてた頃の曲も何曲かあってすっごくうれしかった…。

 

以下グループごとに感想。

 

きゅーと

一曲目の時に、すごい!!きゅーとマジきれいなお姉さんたちじゃん!!って思ったのに、コンサート進むにつれてだんだんキュート面白い…興味深い…になったの印象的。

二階席だったから、最初どれが誰かわからなくて、一番スタイルいいし足きれいだからきっと愛理だ!!って思ったのが、リーダーでしたw びっくりw

アイアンハートの頭の岡井ちゃんの口上笑ったし、まいまいの「突破!!」がめっちゃかわいかったw 推すならまいまいだなー。

あと最前ど真ん中の岡井ちゃんのファンが緑のサイリウムめっちゃ持ってるのに、岡井ちゃんが歌うとおとなしくなってめっちゃ好感度高かった。

「泣いちゃうかも」ちょうすきだからうれしかった~。

 

あんじゅるむ

あやちょーー!!!!って叫んでる人が近くにいた。

リリウムでスノウ大好きだったので、存分にあやちょ見れて幸せでした。

佐々木も見ちゃう。なんか好み。

めいめいがMCで剥がし役めっちゃうまくて面白かったw

大器晩成歌うかな!?とか言ってたけど、歌わなかった。

でも出過ぎた杭は打たれないとかちょうかっこよかったし、全体的に攻撃力高そうだった。

あと歌がうめえ。

 

かんがる

衣装がすごく好み…。全部かわいかった…。

スカートが最高…。

梁川ちゃんがあんまりにも口が達者でびっくりしたwww

本当に面白かったwwww

「愛おしくって…ごめんね?」聞けてうれしかったーーーー!!!!

 

じゅーすじゅーす

妹がかりんさん大好きで家で結構見てたから、一番「すげえ!!本物だ!!」感あった。

みんなかわいいし踊れてるし歌えてるしハロプロすげえ。

かりんちゃん今くらいの髪型が好き。

かんがると歌ってた「悲しき雨降り」がテンション上がった。

 

こぶし

「この歌聞いたことあるーーーー!!」

と思って妹に耳打ちしたら、レコ大の歌だよ!!!!って言われた。

どおりで。

桜の歌がかわいかったんだけど、ハロコンのあと薄ミュ行ったから、桜に「ごめんな…」ってなりました。

 

つばき

初めて見たし聞いたんだけど、一曲目がすごい好き。

二曲目は衣装が好き。赤黒~v

帰宅したらちゃんと見てみよって思ったのにまだ見てないの思い出した。

 

娘。

はい!!今回の本命でございます!!!!

家でガールズライブ見て勉強してから行ったので全曲わかりました!!

でも鞘師がいないのあたりまえだけど悔しかった…。

一回生で見たかった…。

まーどぅーを見に行ったので、ほぼほぼまーちゃん見てました。

英語曲のまーちゃん超かわいかったよお…。リズム取れてない…。かわいい…。

途中でまーどぅー見合ってニコニコしてたの超かわいかった…。

まーちゃんの楽しい顔超好き…。

てか三曲とも好きだから楽しかった…。

個人的には福ちゃんが生で見たら、すごいかわいいなと思いました。

ももちとのロマンティック浮かれモードちょうよかった。

史上最高の恋が始まりそうだった。

福ちゃんなんか好きになった。

今回まだ12期わかんなかったから、今度は全員覚えて、また見に行きたいな~。

新潟来ないかな~。

 

 

もうすっごい楽しかったです!!

また行きたい!!

新潟来たら絶対行く!!

 

こないだあんじゅるむ来てたけどね!!