この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

K Lost small world

ロスモワのBlu-rayのバクステで一番やべえと思ったのは伊佐那社さんの通常衣装を着て外で撮影をしている凌くんだったよ。
見た瞬間の全身の血液が引いてから、湧き上がる感じ。

やばい。
すごく。
好き。

もはや天使通り越して神様じゃない…?

シロくんだ。
伊佐那社だ。

去年の夏に全身全霊で愛してた存在がそこにいて、動いていて、これはもう無理です。

映像出演しますと聞いた瞬間に、ガッツポーズをしたこの夏を思い出します。
映像とはいえ松田凌の伊佐那社がまた見れるなんてそんな幸せなことがあっていいのかと!!!
思っていたんですがいざ見てみればアイドル衣装で、なんかちょっとがっかりしたんだよ、正直。
だって、この衣装、新作じゃん…(´・_・`)
私が去年の夏に愛したシロくんじゃないじゃん(´・_・`)

ってなってたわけですよ!!!
そこにBlu-ray!!!
いつものごとくバクステがあり!!!
パンフレットにいるくらいなんだから映っているだろうと思いながらも期待をしてはいけないと思っていたら!!!
急に!!!




( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

私の中の十人が泣いていた。

はい。本編の話をしよう。

伏見仁希さんさあ、オタクが推しにやってほしいと思うキャラランキング上位でしょ…
興奮するでしょ…

興奮したよ。

ハァハァしたよ。

荒牧くんの伏見仁希とか面白くなっちゃうでしょとか思って申し訳ありませんでした。
思ったより伏見仁希だったし、伏見仁希ってこんなにオタク心をくすぐるヒトでしたっけってなったよ。最高だったよ。

こんなにイケメンが!!!
伏見猿比古の父親で!?
天才で!?
奥さんのことさん付けで呼んでて!?
猿比古にご執心で!?
人間としてクズで!?

…好きじゃん。

好きでした。

荒牧史に残そう。

時代を作ろう。


あとしんたの猿比古がやっぱりすごく好き。可愛い。青い。

しんたの猿比古と植ちゃんの美咲が和解するところ見たすぎるからキャスト続投で最後までやってください…。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙でも忍者と仲良しなしんたの猿比古見たくない…_:(´◇` 」∠ ):_
俺たちの猿比古返せってなっちゃう…_:(´◇` 」∠ ):_
でも劇場版の逃げようとした忍者を引っ捕える猿比古死ぬほどかっこいいからそこは見せて…_:(´◇` 」∠ ):_

ロスモワ見て猿比古好きにならない人いないでしょ…むり…


大貝阿耶ちゃん
何回見ても流に捨てられるところが可哀想で見てられない。
漫画版にあった母親があやの話を聞いていないところ印象に残ってるけど、しんどすぎるからなくてよかったかもしれない。

十束多々良
梶くんより喋り方が梶くんなのウケるし凄いと思う


アイドルK
クロちゃんのライブ行きたい。
でも一曲目は二番が泣けるのにとは思う。
一言様…_:(´◇` 」∠ ):_
聴き込んでたKのキャラソン聞きながらうちわ持ってペンライト振れてそこにキャラがいるのとても幸せだったなあ。


今回ロスモワにて、猿と美咲、礼司とミコトッティのデュエソンが出来てしまったので、K3代コンビの残り1組シロクロにも次は曲貰えるって信じてるので続編お願いします…


次は荒牧クロ座長で劇場版だよね!!!
信じてるからね!!!


来年の夏もアイアで待ってるぜ!!!!!!