この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

今さらテニミュ立海公演感想

Kステえらいことになっていますね。
平静を装っていますが、昨日の夜から体調を崩しております。
元々の体調不良とKステによる精神的不調です。
私は東京公演鑑賞予定なので、MRIの結果大丈夫でしたと言われることを期待しています。
京都初日に入りたかったな。
あなたの用意した最高の紫ちゃんが見たかったよ。

気をまぎらわせる為にブログ書きに来たわけで。
一番最後に入った現場の感想でも書こうかなあと思って確認したらテニミュだった。

テニミュか…。
立海公演仙台に行ってきました。
初仙台テニミュ
観光がてら仙台行くか~~って感じで。

テニミュ夏公演はいつもいつも八月に東京公演がなくて困る。
かといって冬公演も最近はクリスマス前後二日とかしか東京がないの困る。
結局テニミュにはその時々の推しはいるもののその後追いかけないことがわかっているのと、2ndやくざなのでもう話が2順目に入り、最優先で行きたいものではなくなってるんですよね。
凌くんやマッキーの舞台があればどうしてもそっち優先しちゃうから、同月にあって日程が被ってないと遠征無理かなってなってしまう。

そんなわけで日程の都合で仙台でした。
新潟からは車で三時間くらいかな?母と妹と三人だったので車で行きましたが一人だったら夜行バスの方が楽そうですね。
日中はコルダを思い出しながら青葉城跡を走り回ったり、牛タンを食べたり、2nd全国氷帝バクステでマッキーたちが来ていたお店に行ったりと観光を楽しみました。
ずんだシェイクまじうめえ。

根が氷帝女なので、立海公演はいつも緊張する。
なめられてはいけないみたいな。
私のどこ見ても氷帝女だとはわからないんですけどね。
不思議ね。

ドリライ申し込み忘れて、六角ぶりの9代目だったんですが、やっぱり今の不二くん顔がめちゃくちゃ好き。かわいい。すごいかわいい。ずっと見ちゃう。

にちかちゃんの心暖まる挨拶も見れて嬉しかったなあ。テニミュ早く中日も誰か挨拶するようにしようよ。

テニミュで好きなナンバー上位に1stの大石のテリトリー入るからやっぱりあのパート分けに戻してほしい。めちゃくちゃ盛り上がるじゃん。最高じゃん。

立海は私はすごく好きだと思いました。でも私が好きってことは立海のオタクは好きじゃなかったりするんだろうか。特に仁王が好きだなと思って写真買ってTwitterフォローしたら、めちゃくちゃサブカルでびっくりしたわ。試合前に何しとんじゃいあのバカは。だっけ?の言い方すごい好き。

イリュージョンで本当にイリュージョン始まると夢中で見ちゃって歌とか聞けないからもう少し控えめにしてほしい。
しかし、立海めちゃくちゃ歌がうまい。すごい。
母が幸村の張りつけ笑いそうになったと言ってたけど、私はTwitterで見たやつだ!!思ったよりやべえ!!状態だった。

六角は見るとなんか好きだなーってなるキャストが集まってるなって。よく見ると周藤がすごくかっこいい。顔がいい。佐伯は顔がしんちにちょっと似てるのが混乱する。ちょっとダメな子な感じがとても愛しい。いっちゃんが元気でかわいい。バネダビとても面白い。けんたろかわいい。

八代目も大好きだったけど、九代目は本当にかわいいなと思う。にちかのリョーマが六角のときより好きな解釈になってて嬉しかった。ふるるの卒業の時にすごく泣いてしまってもうあんなに好きになれるリョーマはいないんじゃないかと思ったけど、にちかのリョーマ好きよ。顔がかわいすぎるかなとは思うけどかわいいに越したことはない。

次はいよいよ比嘉ですね。
私の最愛の七代目が出てきてからテニミュが一巡する記念すべき公演。
マッキーがデビューしてからテニミュ一巡か。長いな。まさかこんなに好きになると思わなかったよ。
当時は秀弥とか染くんとか矢田ちゃんが好きでした。テニミュしか行ってなかったので、推しとは出会ってませんでした。
どうしても七代目のことを思い出さずにはいられないと思うけど、気持ちを切り替えて臨みたいです。楽しみにしてます。




ところでおしゃべや最高なので荒牧と松田の回聞いてください。
月一で推しと2推しのラジオ聞けるの最高かよ!!
DVDも一番いいやつを買うね。
みんな聞いてね!!


お題箱↓
https://odaibako.net/u/nakamiyaouhi