この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

今更2016年を振り返る

今更。もう二月だけど。いずれ自分が読み返すために。なんか思い出したりしたら追記していきたい。

1月
薄ミュ新選組奇譚×3
もうさんざん書いたね!?

ハロープロジェクトコンサート
これも書いたよね!?

ミュージカルハートの国のアリス再演×3
陸くんのいないハトミュ。好きなのはペーターさんなんだから誰でもいいやんとか思われるかもしれないけど、私は陸くんのペーターさんにペーター役として初めて写真が出た時宣材写真に惚れ込んでフォーリンラブだったから許してにゃん。
3回の内訳はブラッド(妹の本命)、ペーターさん(本命)、ナイトメア(日程の関係)
ブラッドは初演でなかった「結婚しないなら殺してやる!!!」「結婚するくらいなら死んでやる!!!」があったから最高でした。
ペーターさんは初演のとき生で観れなかったから、推しキャラが幸せになるのが見れるのがこんなに幸せなのかと感動した。スペシャルハピネスだった。

ニンニンジャーショー
あんなに近くで秀弥を見たのは初めてだった(テニミュ2nd追っかけ時代TSC入ってなかった人

舞台K DVD発売記念イベント
去年のメインイベント
たくさん文句あるけどそれよりも幸せが勝った。ありがとう。みんな生まれてきてくれてありがとう。私は舞台Kに出会えて幸せだよ。
あずちゃん(ネコ)が本人曰くちょっとふぁっとで、痩せるためにご飯行くとシロクロ両方の許可がないの食べられなかった(´・_・`)って言ったら凌くん(シロ)が「クロ(荒牧くん)がすぐ許可するんですよ」って言ってて、ふぁーって感じ。
あずちゃんにシロクロ中の人は逆っぽいよねって言われたんですよ〜って言ってた凌くんの顔がめっちゃ満更でもないみたいな感じで笑った。
ダモクレスの剣といえば「でかい」って書いてた荒牧慶彦とても可愛かった。
てかこれ今更だけどちゃんとレポにしよう。そうしよう。

2月
あんスタに夢中だった。

3月
モーニング娘。16 emotion in motion
めーっちゃ楽しかった・・・( ;o;)最後の挨拶でまーどぅーちゃん絡んだの奇跡かと思った。

4月
Juice=Juice code3
じゅーすはみんな可愛いし歌が上手いし踊りもうまいからすごい。あと歌がいい。
終了後握手会があって、かなともちゃんがお姉ちゃんみたいだった(全然年下)

柏木由紀ソロコンサート
セトリはよかったのに待ち時間長すぎ。着替えにしてもなんとかしてくれ。ゆきりんになら騙されてもいいってずっと言ってる。

舞台黒子のバスケライブビューイング
まりおに黄瀬やらせようって言った人のズボンのポケットにお金入れたい。

1789
ロベスピエールが連れてた女誰なのよ!!!!

ナミヤ雑貨店の奇蹟
泣いた。菊地美香ちゃんはいつまでたっても俺達のヒロイン。セーラー服が似合いすぎる。

私の頭の中の消しゴム
泣いた。

5月
KAT-TUNコンサート×2
泣いた。上田くんのこれからの人生が幸せで溢れるようにいつも祈ってる。

舞台刀剣乱舞ライブビューイング
最前だったせいでものすごく見づらかった。あれはなんとかするべきだと思う。映画館側の問題だけど。エンディングがかっこよすぎて帰宅後速攻Amazonでポチッた。

6月
あんさんぶるスターズオンステージライブビューイング
ノーコメ。あんスタ好きだから楽しかったけど、チケット当たらな過ぎて無理。

AKB48選抜総選挙
こじはるがあまりにずば抜けて美しすぎてこんな子と争わせるなんてあんまりだと思った。ずっと在宅だったから生でみんな見れて嬉しかった。NGT見ながら泣いていた。

7月
ミュージカルテニスの王子様青学VS氷帝×2
氷帝女大満足。

舞台K Lost small world
もうさんざん書いたね?
見に行った日は荒牧が噛んじゃって松田凌くんの映像が先に進んじゃってトライアングル(プリパラ)みたいで笑った。

8月
何をしていたのか不思議と記憶が無い。

9月
瞑るおおかみ黒き鴨×2
中村半次郎さんに出会えてよかったです。無理して遠征してよかったです。ちゃんと書こうちゃんと書こうと思いつつちゃんとした感想がかけない。

10月
不思議と記憶が無い。

11月
歌姫
宅間孝行大好き。いつ見ても楽しかったーって言いながら帰れる。あとよく新潟に来てくれる。あとパンフレットの文章面白すぎ。尊敬する。個人的には太郎ちゃんとすずのカップルが好きだったから幸せになって欲しかった。あんにんセンターのフラゲ見れて嬉しかったです。ゲルマンこと番長が私の中でバカウケだった。

舞台今日からマ王
同行させてもらった友人の推しカプが優遇されていて感動した。あれもう結婚すると思うよ。小西のユーリ意外に好きだった。

12月
舞台刀剣乱舞×2
生で見たらすごかった。きたむーが織田信長で噛んでた。いつ見てもヒデさんはすごい。まっきーが綺麗だった。次も絶対行く。

ハンサムフェスティバル
アミューズは福利厚生がしっかりしている。すさまじい楽しさがある。


毎月遠征してたかと思ってたんだけど、そうでもなかったな!!!よかった!!!