この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

長妻くんお誕生日おめでとう ※ポエムです

若手俳優の話でも、舞台の話でも、乙女ゲームの話でもないです。

もう一つの私の趣味、ジャニーズについてです。

 

 

2月18日(土)(たぶん)に偶然妹に録画していた12月7日放送の少年倶楽部を見せられました。

そこで、私は初めて、Love‐tuneを見ました。

エイトのマスターピースを歌っていました。

知識はゼロでした。

萩ちゃんと安井と真田君は知ってたけど、あとの四人はさっぱりでした。

(のちに確認したららんれお以外の五人は生で何回も見てた)

 

ギラギラしていて、すごかった。

すごかったしかでてこない。

 

キープザフェイス出のKAT-TUNオタだったので、ジュニアって全然追っかけたことがなかったわけで、エビキスとか関ジュは結構見てたけど、東京のジュニアってほんとにわかんなくて、もっと爽やかで若くてかわいいみたいなイメージだったから、すっごいびっくりして、すごくかっこいいと思った。

 

だってめっちゃできあがってんじゃん。

めっちゃ完成度高いじゃん。

 

え?今のジュニアってこんな感じなの???何が起きてんの?????

 

そう思って妹と何十回も見てた。

スターピース

マスピ出のLove-tuneオタ。

 

それで、妹と誰がかっこいいみたいな話を始めて、私がいいな、好きだなと強く思ったのが、長妻くんと安井でした。妹は顕嵐ちゃんか萩ちゃんて言ってた。

 

長妻君、ほんと、初めて見たから、ほんと、すごいかっこいいと思ったんですよ。

詐欺だよ。

顔めっちゃかっこいいじゃん。

詐欺じゃん。

めっちゃクールな人なんじゃない???

詐欺じゃん!!!!

きっとめっちゃすかしてる感じ悪い人なんだ!!でもめっちゃかっこいい!!

全然違う

 

そう思って、めっちゃ検索とかかけ始めるじゃないですか。

あれ?ってなるよね。

だって長妻くん思ってた人と全然違う…。

全然クールじゃない…。

笑うとかわいい…。

若い…。

 

 

 

様子が、おかしい…。

 

 

 

雑誌記事とか確認すればするほど様子がおかしい…。

いや、でも顔はかっこいいな…。

 

ところで私、基準が小学生なせいで、好きなタイプはピアノが弾ける人と足が速い人なんですけど。

KAT-TUNでは上田くんが好きで、上田くん足が早くてピアノ弾くし、平成で好きだった伊野尾くんはピアノ弾けたんですよね。

そしたら、長妻くんジャニーズ陸上部だったし、キーボード担当だったんですよ!!すごくないですか!?ピアノ弾けなかったけど

 

これもう運命だなって。

 

好きになるしかなかったみたい(悲しみトワイライト

 

そこからは転がるように。

ジュニアのファンクラブに入り、

(ながつ名義で)

なぜか録画されていたガムシャラを見て美勇人くんを好きになったり、

(神回が多すぎる、おもちゃのちゃちゃちゃ最高、ピンチ王最高)

萩ちゃんを好きなったり、

(くそ画像が多すぎる、ギャップで死ぬ)

エビコンのDVDを見てセブンカラーに沸いたり、

(目線そらすながつ最高、河合ちゃんソロの顕嵐ちゃんかわいい、橋本ソロの分け方神)

少年たちにみんないると思って買ったらみゅうたろうしかいなかったり、

(ギャングの安井めっちゃ笑う)

エビサマリー見直したらみんないたり、

(めっちゃいい席で生で見たわ…)

たまありのジュニア魂が始まらなかったり、

(でも楽しかった。生Love-tune最高だった)

運動会が外れたり、

(レポ読みすぎて行った気がしてきた)

クリエが全部外れたり、

(写真だけ買いに行った、moon見たかった)

ながつとモロがセカロマを見に行ったり、

(すごいかわいい!!!偉い!!!好き!!!!)

 

BBJを見直したり、

(エリカとヒロさんが最高。あとみゅうとくんがかわいい。話がわかりやすくていい。)

バカレアを見たり、

(関係ない)

近キョリ恋愛のドラマを借りてきたり、

(かっこよすぎる)

少年倶楽部を見まくったり、

(全部いい。)

家にテレビ雑誌がたまったり、

(なんでこんなに載ってんの…、ガイド2ショット企画最高だった)

 

毎日楽しいよ!!!!

 

ながつありがとう!!!!!

 

 

長妻くんを初めて見てから全然時間が経っていないド新規ですが、すごくすこく毎日楽しいし、毎日毎日だんだん好きになる!!

ながつすごい!!!

ながつが成人するまであと365日だね!!!

きっとあっというまだし、今よりもかっこいいすごく素敵な20歳になるんだろうな!

 

ながつにとっての19歳の1年が去年よりもいいものになりますように。

ながつとLove-tuneにとっていい一年になるように祈っています。

 

とりあえずキントレのチケット一回分だけ取れたからスタンディング怖すぎだけどがんばるよ!!!!!!

 

ながつ生まれてきてくれてありがとう!!!

アイドルになってくれてありがとう!!!

Lone-tuneでいてくれて、事務所を辞めないでくれて、すくすくと育ってくれてありがとう!!!!!

ながつがながつでいてくれてよかった!!

大好きだよーーー!!!!!