この俺を最後まで?

ゲームとか舞台とかコンサートとかの感想。残しておきたいやつ。

君たちがking's treasure Love-tune公演に行ってきました。

「おまえたちが、king's treasureだよ!!!!!」

「や、安井く~~~~~~~ん!!!!!!」

みたいな茶番やるのかと思ってたんですが、そんなんなかったです。

 

Love-tuneネタが続いて大変申し訳ありません。

男水!舞台も見に行きましたし、新世界ロマンスオーケストラも見に行きましたし、推し東宝も祝いたいですし、Kステのことでポエムも書きたいし、おしゃべやめっちゃ沸いたし、娘。魂も最高だったんですけど、とりあえず!!!とりあえずキントレ!!!!!(king's treasure略称)

 

8月5日朝昼公演入ってまいりました。

初★EXシアター、初★スタンディングでジャニーズでしたが、なんとか生きて帰ってきたよ。

朝公演がめちゃくちゃ最高の席番でまじ肉眼で顔が見れて、待って、みんなイケメンなんだけど状態だった。沸いた。

 

最初の方から順番に箇条書き雑感!!

・いきなり謎のマスコットキャラが出てくるってネタバレ見てたから知ってたけど、思ったより動揺するねコレ。美勇人くんが考えてながつが清書して萩ちゃんが名前を考えた合作ですって言われたときに、萩ちゃんなんもしてなくね?ってざわついたの楽しかった。

・あめでぃす。出てきたときに真田君がセンターでびっくりした。何が起きたのかと思った。さなぴの時代が来てる。あともう出てきた瞬間から顔が強い。たまあり2階から見たときと威力が違いすぎる。

・へいさまーはにー。これ楽しい!!すごい好き!!けんてぃーのソロどれも楽しいけどこれだいぶ好き!!!

・むちゅこい。はーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!これね、たまありで初めて見たときに泣いたんですよ。すごいハッピーな歌詞で、今君に恋してるなってほんとに思った。君に決めたんだってすごいしっくり来て、私はLove-tuneを推そうって決意した。踊りすごいかわいいよね。

・call。callもう歌う!?って思いましたけどもうめっちゃ楽しいcall最高やぞ。朝公演が安井くんのマイク入ってなくてオーマイガッなかったんだけど、すごいショックで、私安井君のオーマイガッをこんなに…?って思った。

・TWL。なんか楽しい。うまく歌えない。

・レボリューション。タオルを振る。萩ちゃん「縛って振るとうまく振れるよ。」顕嵐ちゃん「でもぶつかっちゃうからさ」?「タオルだから痛くないよ」顕嵐「じゃあいいか。」よくない。

・Make it 勝手にバラードだと思っていたので曲調にびっくりした。え~~好き~~~。さなぴー好き~~。

・罪と夏。私の八月をあげたい。もらってくれ。

・DJ。私ガムシャラ夏祭り?のはぎやすと真田君と美勇人くんとじぐいわとジェっさんと京本くんの運命ガール死ぬほど好きで、それのみゅーとくんがめちゃくちゃ好きだったから見た瞬間に震えた。すんごい好き。すんごいかわいい。みゅーとくんかわいい。

・フォーエヴァー。なんでフォーエヴァーだったんだろ…。

・あざーさー。なんかすげえ楽しかった。記憶がない。

・セブンカラー。ペンラ芸。朝はめっちゃきれいだった。えびコンのDVDでずっと見てたからおおおおお本物おおおおって。いい歌だよね。あとペンライトの色を変える顕嵐ちゃんすんごいかわいかったどす。

・みゅうとくんがずっとお金の話してた。ながつと真田君がかわいかった。朝公演のみゅうとくんがしゃべりながらはしゃぎすぎて端から真ん中まで行っちゃったのすごいかわいかった。

・萩ちゃんが踊りを教えてくれる。萩ちゃん「右手でLを左手でOを作って、それを右に持っていきます。」安井「右に持ってくって言ったときにみんなが「ん?」てなるのが好きwww」わかる。昼公演にはもう、「みんなできてるね?」ってなっちゃったから朝入ってよかった。

・さなみゅ。すごいかっこいい。みゅうとくん帽子いらないと思うけど。

・弱くても勝てます。あ~~~モテそう~~~。三人とも陰ですごいモテてるよ絶対~~~。 あの三人また走ってるよ~~。今度は試合でれるといいよね~。私長妻くん派~。ええ~私絶対萩谷君~。みたいな。

マイガール。やすらん…。強い…。

・テルミーホワイ。階段で、モロ、みゅあら、はぎさな、やすつま。ながつの足が長くて細くてびっくりした。おまけに顔もいい。すごいかっこよかった。

・僕らの答え。後ろから照らしてシルエットだけになるらぶめっちゃかっこよかった。震えた。でもこれ聞くとチェリーズ思い出すよみゅうとくん…。

・ファイナリーオーヴァー。これが噂のやすあらの大サビ…。強い…。

・NWO。ペンライトおろし芸。顕嵐ちゃんが最後に大真面目に「みんな俺のためにありがとう」っていうからそんなことが言えるなんてイケメンはすげえと思った。あらんちゃん以外楽器持っててあらんちゃんソロコンサートみたいになるすごい曲だった。かっこよかった。

・夕闇トレイン。なんか、すごい、青春で、すごく、好きだった。

・あいすくりーむないと。TVで見たやつだ…っ!!!!!あの踊り見てると自分もやりたくなるんだけど、スタンディングのラストであれは無理だ。最後ジャンプするのめっちゃ楽しかった。

 

なんか、単独コンサート決まってるからなのか、みんなすごいニコニコしてて元気で、かっこよくて、最高だった…。

感想へたくそすぎ…。

つらい…。

らぶ単独めちゃめちゃ楽しみだよ。

すでにLove-tune不足だよ。

早く次の現場入りたいよ。

 

すごく楽しかったです。

最高の夏だったよ。

 

Love-tune単独ライブ決定本当におめでとうございます。

今回でスタンディングめっちゃつらいのわかったけど、絶対行くよ!!!!!!!